2016年09月18日

新作を次々と追加中黒ハート

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)

2016G_5664.jpg2016G_5672.jpg
2016G_5911-thumbnail2.jpg

新作を次々と追加中黒ハート

=(`ω´)= グフフ

2016年08月23日

ミル姉ちゃんが手術をしたニャ。

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)


店長、いま責任をかんじているニャ!
IMG_5956.jpg


大好きなミル姉ちゃんが病院に行ったニャ…。


IMG_5961.jpg

店長として、できることはあるだろうか…?


IMG_5962.jpg

責任ある男として、店長はどうふるまえばよいのだろうか。 

(。-`ω´-)ンー




あっ!!


姉ちゃんがかえってきたよ!!!


IMG_5971.jpg


姉ちゃん、おかえり…。
IMG_5949.jpg
シッポ切ったんだってね、痛かった…?



IMG_5975.jpg
…あ…。
姉ちゃん、なにそれ??

IMG_5979.jpg
何かいいモン食べてるね。 =( *oρo)=


IMG_5995.jpg

じいいいいっ




2016G_5990.jpg

はっ!!!!


…また、やってしまった…。


=(×▽×;)=  

posted by むぎ君 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

ことしもあついニャア〜〜〜

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)


しかし あつすぎる!!

=(;´Д`)=ノ
 クールな店長でも、たまらんわ〜〜



IMG_5526.jpg

涼をもとめて、右へ左へ〜〜〜。
今日の落ち着き先は、ココだよ黒ハート

白目半開きの店長もラブリーだニャア〜〜。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


posted by むぎ君 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ミル姉ちゃんのお誕生日だニャ! が、しかし…。

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)


ミルミル姉ちゃんが13才になったニャン!

    o*◇☆οo。
    o◎∧_∧☆∂o
   o○(*^ー^)◇☆
   *Г ̄∪∪ ̄ ̄|
  /o|誕生日オメ-|
 ▼ *oο◇☆___|
∠▲――☆∂o◎∂゜

めでたいニャ〜〜〜〜〜〜〜。店長もお祝いせねば黒ハート


  ↓  ↓  ↓

・・・・・・・・・。


2016G_5327.jpg

なんということでしょう!!

昨年のこと
により、店長は暑苦しいということで、お誕生会の閉め出しを食らったニャ!!

なんたることだニャーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は店長、眠れそうにないニャ…。 Σ(゚д゚lll)




posted by むぎ君 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

ついに最★終 めんぱのお弁当箱オーダー会だニャ。

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)

2016G_4940.jpg

惜しまれつつも、もう最後…。
明日15日(金)夜21時から、めんぱのお弁当箱の夏期オーダーを開始しますニャン。



イメージ写真のめんぱは、上塗り前の状態だよ。
仕上がりは下記の写真のように、塗り厚のある濃い色になりますニャン。
   ↓  ↓  ↓
2016_menpa_11_2_-thumbnail2.jpg


銀彩入りなどのセミオーダーにも挑戦してね。黒ハート

┗(`・ω・´)┛

2016年05月12日

ピュアなコーヒーカップだニャン。

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)


2016IMG_3708.jpg

歩くオシャレ星人と言われるほどの、店長…。
(天然のシマシマにこだわりがあるニャムード  =(*´∀`*)=

そんな店長が強くプッシュするコーヒーカップだよ。
国産うるし100%ならではのピュアなカラーがステキです。ぴかぴか(新しい)

2016年05月01日

5月の店長の特選品だよ!

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)


101725488.jpg

今月の特選品はコレ黒ハート
可憐なお花の小鉢とスプーンのお茶漬けセット ペア(化粧箱入り)

ラブラブ気分で使ってほしいニャ〜〜

posted by むぎ君 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

めんぱのお弁当箱、ついにオーダー開始!!!!

こんにちは、国産漆のうつわ専門店 和×和の店長のむぎ君です。
ぴかぴか(新しい)=('w')=ぴかぴか(新しい)

どどーーーん。

2016IMG_3294.jpg

むにゃむにゃ… 春って気持いいニャ晴れ

=(*´∀`*)= ラブリーに花開いた店長だよ。もう毎日ネムネムだニャン。

そんな春うららの店長よりお知らせだニャン。




750G_3322.jpg

おまちかね!
めんぱのお弁当箱のオーダーページを公開したニャン。
4/23(土) 21:00 カートオープン! しばらくお待ち下さい。=(´∇`)=ノ




ついにこの日がきたか…。 (;`・д・´)


既にお問合せが殺到だニャ〜〜
少数につき、事前のお取り置きが出来ずにたいへん申し訳ありません。(`;ω;´)

それでは、オープンまでしばしお待ち下さいませ〜。